お客さまのシチュエーションにマッチした旅行プランのご提案をいたします。
CANならできる旅、自由自在。
平日 9:50-18:30/土 9:50-15:30
日頃CANツアーに寄せられるたくさんのご質問をまとめました。 他にも知っておくと便利な豆知識も集めています。
CANツアーのホームページをご覧いただき有り難うございました。 航空券、ホテル、パッケージツアー、オプショナルツアー、保険等 商品によって、多少違いがありますが、基本的に下記の流れで手続きを致します。
1、【ご予約】 詳細のお問い合わせは、メールあるいはお電話にてお問い合わせください。 お電話のほうが、即効性があり、残席が少ない時は有効ですし、 お客様のおご説明によっては違う商品をご案内しますので、 よりよい結果をもたらすお電話でのお問い合わせをお勧めします。
2、【弊社からのご連絡】 ご予約がOK,あるいはキャンセル待ち、どちらの場合でも 手配確認のお知らせを、お電話、メール、郵便メール、いずれかの方法でお知らせします。 全ての搭乗者のお名前、日程、フライトスケジュールに違いがないかお確かめください。 万が一聞き違いよる、誤手配がありましたら、すぐお知らせください。
3、【ご予約の確定】 ご予約がおとりできた場合はお支払いへ、 キャンセル待ちの場合はお申し込み金をお支払いいただき、 記録がOKになるのをお待ちください。随時状況をお知らせいたします。 キャンセル待ちの場合、弊社では、お客様がご旅行に必ずいけるよう、 なかなか記録が動かない場合は代案のご提案をしております。 ご予算、日程、便指定など、一番大切なことをお知らせ頂き よりご希望に近いものを手配させて頂きたいと思っております。
また、各商品の条件は必ずお確かめください。 特に航空券条件は以前とかなり違って来ていますので、 旅慣れた方も必ず、お確かめください。
4、【お支払】 手配状況が確認できましたら、期日までにお支払いください。
5、【航空券、ホテルバウチャー、ツアー日程表、保険証書等のお渡し】 ・航空券はすべてEチケットです。お客様ご指定のアドレスにEチケットデータをお送りします。 ・ホテルバウチャーも基本的にEバウチャーです。お客様ご指定のアドレスにお送りします。 ・ツアー日程表 おおむねご出発2週間前を目安にご指定のご住所に宅配します ・保険証書 ご指定のご住所に宅配、あるいは郵送いたします その他、色々なケースが考えられますので、お客様の担当者にお確かめください。
6.【ご出発】 当日はご出発時間2時間前までに(ピーク時は3時間前まで)出発カウンターにお越しください。
**素晴らしい思い出ができるよう、何かご不明な点はご出発前に解決していってください 出来るだけのサポートをさせていただきます。***