到着後、部屋のグレードを替えてほしい時は?

ビーチフロントのお部屋は、朝は朝日に浴び、夜は波の音につつまれ、
この上ない心地よさをかもし出してくれますね。
ホテルが滞在のすべてを物語ってくれることもあります。
特にリゾート志向の滞在は、ホテルの良さに、
旅の満足度が左右されるといってもよいくらいです。

ですから、そんなお気持ちになられたのは、とても素晴らしいこと、
ぜひお役に立ちたいと思います。

しかし、残念ながらパッケージツアーの場合や、
ホテルクーポンシステムでのホテル滞在の場合は、
差額を支払っても基本的に、お部屋のアップグレートはできません。

ホテルクーポン払い予約の場合は、同じカテゴリー内での移動は可能なので、
もし、通されたお部屋に満足できない場合は、ホテルにお申し出してみてください。
文化の違いで、ホテル側がよかれと思ってお部屋を指定していても、
その選択が合わないだけの場合もありますから。

話は広がりますが、アジアのビーチリゾートなどは例外で、現地で空室があれば、
プラスアルファの代金でアップグレードできるシステムを持っているホテルもありますので
そういったホテルは、ほんとにお得、ぜひ試してください。

基本的に現地で気が変わるかも・・と思われる方は、予約のみ手配、
現地精算がよいかもしれません。旅は自分流にこだわるのも、一つの贅沢。
ご自身の傾向をつかんで、上手にご予約ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
お気軽に
お問合わせください
03335252000333525200
平日 9:50-18:30
土曜 9:50-15:30
(日曜祝祭日休業)
目次