【帰国者様向け】成田到着後の自主隔離におすすめ ANAクラウンプラザホテル成田
成田空港周辺で、海外からの帰国者様の自主隔離をお探しの方におすすめのホテルです。
お客さまのシチュエーションにマッチした旅行プランのご提案をいたします。
成田空港周辺で、海外からの帰国者様の自主隔離をお探しの方におすすめのホテルです。
新型コロナウィルスの影響を受け、政府は「水際対策の強化」を掲げ、
帰国者に7日間の待機を要請しています。(3月1日午前0時(日本時間)から適用)
帰国者、入国者様の自主隔離期間は、下記のとおり原則7日間(到着日から数えて8泊)の自主隔離が求められています。
ワクチン接種の状況により隔離期間が変わります。
詳細はもっと見るからご参照くださいませ。
自主隔離用のホテルのご予約、お問い合わせは弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。
ANAクラウンプラザホテル成田は、成田国際空港から至近距離に位置し、旅の疲れを癒し、お客様を心のこもったおもてなしでお迎えいたします。
成田空港周辺で、海外からの帰国者様の2週間の自主隔離をお探しの方におすすめのホテルです。
■ANAクラウンプラザホテル成田
〒286-0107 千葉県成田市堀之内68
チェックイン15:00 / チェックアウト11:00
・4泊料金(1名様あたり)
料金適用2022年6月30日チェックアウト分まで
素泊まり 36,000円(1名様利用)
朝食付き 42,000円(1名様利用)
3食付き 60,000円(1名様利用)
・8泊料金(1名様あたり)
料金適用2022年6月30日チェックアウト分まで
素泊まり 68,000円(1名様利用)
朝食付き 80,000円(1名様利用)
3食付き 116,000円(1名様利用)
ベッド :ベッドサイズ:幅110×長さ200(cm)×2台
室内備品
テレビ/冷蔵庫/電話機/電器湯沸かしケトル/マグカップ/お茶/グラス/アイスペール/空調(冷暖房)/ハンガー/靴べら/洋服ブラシ/スリッパ/温水洗浄便座/ドライヤー/くし/カミソリ/シャンプー/リンス/ボディーソープ/石けん/歯ブラシ/綿棒/シャワーキャップ/タオル(大・中・小)
※全室ウォシュレット完備。
※全室で高速インターネット、WI-FIの接続が可能。
※IHGリワーズポイントは対象外のプランとなります。
上記以外の泊数でのご予約も可能です。料金は変わりますのでお問い合わせくださいませ。
ご予約の場合は、メール business@cantour.co.jp 、お問い合わせフォーム、お電話(03-3352-5200)にてお気軽にご連絡くださいませ。
・4泊料金(1名様あたり)
料金適用2022年6月30日チェックアウト分まで
素泊まり 36,000円(1名様利用)
朝食付き 42,000円(1名様利用)
3食付き 60,000円(1名様利用)
・8泊料金(1名様あたり)
料金適用2022年6月30日チェックアウト分まで
素泊まり 68,000円(1名様利用)
朝食付き 80,000円(1名様利用)
3食付き 116,000円(1名様利用)
ベッド :ベッドサイズ:幅110×長さ200(cm)×2台
室内備品
テレビ/冷蔵庫/電話機/電器湯沸かしケトル/マグカップ/お茶/グラス/アイスペール/空調(冷暖房)/ハンガー/靴べら/洋服ブラシ/スリッパ/温水洗浄便座/ドライヤー/くし/カミソリ/シャンプー/リンス/ボディーソープ/石けん/歯ブラシ/綿棒/シャワーキャップ/タオル(大・中・小)
※全室ウォシュレット完備。
※全室で高速インターネット、WI-FIの接続が可能。
※IHGリワーズポイントは対象外のプランとなります。
上記以外の泊数でのご予約も可能です。料金は変わりますのでお問い合わせくださいませ。
ご予約の場合は、メール business@cantour.co.jp 、お問い合わせフォーム、お電話(03-3352-5200)にてお気軽にご連絡くださいませ。
ご予約・お問い合わせには
1、どこから帰国されるか
2、宿泊者のお名前
3、連絡先
4、日本に到着の日付
5、日本到着空港名
6、フライト便名
7、宿泊希望エリア・ホテル ANAクラウンプラザホテル成田
8、部屋タイプ
9、朝食、3食付きの希望の有無
10、その他のご希望(禁煙、喫煙など)
上記をコピーして、もっと見るよりお問い合わせくださいませ。
CANツアーでは、海外から帰国される帰国者の受け入れ可能な自主隔離用のホテルをお探しいたします。
成田空港、羽田空港、中部国際空港、関西空港、福岡空港周辺だけでなく、その他の都内、大阪市内、名古屋市内、博多など専用のハイヤーをつけたプランをご用意しております。隔離中に外出されたくない帰国者様に3食付きのプランもございます。
ご希望、ご要望をなんなりとお申し付けくださいませ。ご希望にあう自主隔離先をお探しいたします。
1Fレストランカフェ「セレース」にてブッフェ形式にてお召し上がり頂けます。 以下感染防止対策を取り、皆様にご安心してご利用頂ける様に努めております。
• 席数を144席から60席にし、ソーシャルディスタンスを確保し提供をしております。
• レストラン入口にて検温を実施し、37.0°C以上のお客様の入店はご遠慮頂いております。
• ブッフェ料理は全て包装し個々盛にて提供しておりますので、トングを使用せずにご利用が可能です。
• カトラリー(ナイフ、フォーク等)も包装した形でご提供をしております。
館内1Fにファミリーマートをご用意しておりますので、生活用品やお食事等24時間お買い求めが可能でございます。
下記よりお料理を1品お選びいただきルームサービスでお申し付けくださいませ。
※メニューは変更される可能性もありますので、当日ホテルにてご確認くださいませ。
1,フォアグラのソテーオレンジ風味のソース
2,スモークサーモンケッパーとレモン添え
3、スパゲティボロネーズ
4,ベーコン入りカルボナーラ温泉卵を添えて
5,有頭海老とムール貝、烏賊のペスカトーレ
6,キャベツとベーコン入りのペペロンチーノ
7,マルゲリータピッツァ
8,生ハムと茸のガーリック風味ピッツァ
9,4種のチーズとピッツァ 蜂蜜添え(ゴーダ・パルミジャーノ・モッツァレラ・ブルーチーズ)
10,ミックスサンドイッチ(本日のスープ付き)
11,ベジタブルサンドイッチ(本日のスープ付き)
12、ビーフカレー ライス又はナン
13、シーフードカレー ライス又はナン
14、キーマカレー
15,シーフードピラフ
16、ベジタブルピラフ
下記よりお料理を1品お選びいただきルームサービスでお申し付けくださいませ。
※メニューは変更される可能性もありますので、当日ホテルにてご確認くださいませ。
1、サーモンムニエル
2、スズキのグリル
3,魚介のアクアパッツァ
4,国産雛鳥胸肉のフライ 自家製タルタルソース添え
5,千葉県産三元豚ロースのグリル 茸入りデミグラスソース(150g)温野菜添え
6,ビーフハンバーグステーキ(240g)温野菜添え
※上記メニューにはライス又はパン、スープ又は味噌汁が付きます。
7,天丼セット
8,特製アジアンプレート
(ガパオライス・目玉焼き・ミニサラダ・揚げ春巻き・ガイヤーン・トムヤムクン)
ANAクラウンプラザホテル成田では、今般の新型コロナウイルス感染症の対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の取り組みを行っております。
【パブリックスペースでの取り組み】
1,ロビー、フロントおよび各レストラン、宴会場入口等にアルコール消毒液を設置しております。
2、パブリックスペースおよびお客様の手が触れる箇所について、アルコール消毒を適宜実施しております。
3,レストラン、宴会場等、ソーシャルディスタンスを堅持したレイアウトへ変更しております。
4,館内ご利用スペースにおいて、外気導入により常時換気を行っております。
5,フロント、レストラン、コンビニエンスストアのキャッシャーへの飛沫感染予防の為、アクリルシートを設置しております。
【ホテル従業員の取り組み】
1,出勤前に18項目の健康チェックリスト確認の上、発熱や風邪の症状がある場合は出勤を停止しております。
2,お客様は健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、従業員はマスク着用を義務付け、料飲に於ける接客サービスは手袋を着用しております。
3,出退勤時、オフィス入室時、化粧室の使用後等、必ず手指の洗浄後に消毒を行うよう、アルコール消毒液を設置しております。
4,不要不急の外出や会合出席の自粛、またフレックス勤務・時差出勤、テレワークを導入し、感染予防を図っております。
1,お客様に安心して当ホテルをご利用いただけますよう、ご来館時のアルコール消毒、マスク着用のご協力をお願いしております。
2,チェックイン時にお客様の健康状態の確認をさせていただく場合がございます。
3,発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
4,体調が優れない、または微熱などを感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨、お申し出くださいませ。
ホテル従業員、その他関係者を含め、すべての人がソーシャルディスタンスを徹底して新たな感染の予防に努め、新型コロナウイルスが一日も早く終息し、安心して過ごせる日常が戻れますことを心より願っております。
ANAクラウンプラザホテル成田では感染拡大防止の観点から、万が一ご滞在中に発熱(37.0度以上)があった場合や、 コロナウィルスや風邪の自覚症状等が見受けられた場合は、以下の通り通常とは異なるサービス内容へ変更させて頂いております。 発熱、体調不良がない場合は3日に一度客室清掃を行っております。
・ご滞在期間中、客室清掃は行いませんが、ゴミならびに使用済みタオルの回収は原則5日ごとにさせていただきます。
※予め大きなビニール袋をご用意させていただきます。 ゴミ回収、使用済みタオルの回収は、スタッフが午前11時にお部屋の前までお伺い致しますので、それまでにはドアの外に 置いていただきますようお願い申し上げます。補充のタオルにつきましては、客室ドア外側のノブにかけさせていただきます。 その他、ご用の際はフロント6番へお電話をお願いします。
・シーツ類の補充につきましては、ご要望に応じて対応させていただきますので、御用の際はフロントデスク6番へお願いします。 尚、シーツの交換につきましてはお客様で行って頂くよう、ご協力の程、お願い申し上げます。
・お食事は全てルームサービスにてお部屋までお届け致します。
・客室内にご用意しておりますルームサービスメニューからお選びいただき、客室電話より2番へお申しつけください。
・ご提供時の食器、カトラリーなどは、食品容器やプラスチック容器などの慣用的な使い捨て容器のご提供となる旨、予め、ご了承をお願い致します。
・ミネラルウォーター、氷、その他、ご要望ございましたら客室電話より2番へお申しつけください。
・お食事が済みましたら、食器やトレーにつきまして、客室のドア外にご返却下さいますよう、お願い申し上げます。
・毎日の検温にご協力の程、お願い申し上げます。体調不良や発熱(37.0度以上)を感じられましたら、何時でもフロント6番まで ご連絡下さいませ。
・客室からの不要不急な外出は基本的にご遠慮下さいませ。やむを得ず、外出の必要がある際は、館内では、マスク着用のご協力 をお願い申し上げます。また予防としても、常時、マスク着用はお勧めしております。
・14日間隔離にてホテルに滞在している事は、他のお客様や外部へ、公開する事はお控え下さいますよう、お願い致します。
・ 地震、火災等の緊急時の際は、非常放送及びホテルスタッフが誘導を行いますので、誘導があるまでは客室にて待機をお願いします。尚、速やかにホテルスタッフが誘導を実施致します。
・1階のレストランのご利用時に、入口の受付で、お客様に検温を行っておりますが、万が一、37.0度以上の熱があった場合、レストランのご利用はご遠慮いただき、ルームサービスに変更させていただきます。